« ネットブック | トップページ | キャンディーズは今でも »

2009年7月 4日 (土)

絢香「おかえり」

なんで今?

と思われてもしょうがありませんがw

ドラマ「絶対彼氏」放送からも結婚報道からも時間がたっていますが、録画したNHKの「SONGS」という番組を録画したBDディスクを掘り起こしてきたらちょっと何度も繰り返して聞いてしまいました。


絢香さんの歌について私などが語る必要もないわけですが、テクニック押し風なところが逆に「どうもなぁー・・・」という私のような人間もいるわけで、彼女にあまり興味が持てずにいたのも事実ですが、前出のドラマ「絶対彼氏」ではまって、主題歌になったこの曲も好きなった次第です。ちなみに彼女のほかの曲はそういえば相変わらずあまり聞いてないですぅ・・(ファンの方すみません)。


ドラマ効果・・・で私の中に浸透してるのかもしれませんが、

でもこの曲は素晴らしい!

おそらく私がこの数年間に発売された曲で一番繰り返し聞いた日本の曲と思われます。


何年かしたらもっと上手くなってるなってるんだろうなぁ、と思う人です。

|
|

« ネットブック | トップページ | キャンディーズは今でも »

MyFavorite 邦楽編」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー☆

私もキラヴァの試写会応募しました♪
ぜひまた樹里ちゃんに会いたい!!

実はこの前のao akuaのトークイベントに運良く行くことができたのですが、
イマイチよく実感ができなかったのが本音です…
目の前にいるんだけど、
「本当に目の前にいるの?」
と思いながら1時間たってしまって…
なんだかもったいないことしたかも…と少し後悔したぐらいです(>_<)
だからもう一度会いたい!と思いました。
で、今度こそ
「樹里ちゃーん!!!」
って手を振りたい!!

鬼八郎さんは応募しましたか??
ぜひ樹里ちゃんに会いに行きましょうよー!

投稿: Anko | 2009年7月 4日 (土) 14時05分

こんばんは、Ankoさん。
生樹里さんに実感湧かなかったというのはわかる気がします。私も以前他の芸能人の方を生で見たときもなんだかフワフワとして落ち着かず、目の前にいるのにどこか信じられず不思議な感じだったことを覚えています。
たぶんその日は無理っぽいんですがとりあえず応募だけはしてみようかなぁ。

投稿: 鬼八郎 | 2009年7月 4日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45531266

この記事へのトラックバック一覧です: 絢香「おかえり」:

« ネットブック | トップページ | キャンディーズは今でも »