« 「のだめ最終章」製作報告会見 WEB編 | トップページ | SONYもネットブックを »

2009年7月 7日 (火)

「のだめ最終章」製作報告会見 テレビ編

というわけで録画しました!朝のフジテレビ!

私が確認したところ

「めざニュー」2回
「めざましテレビ」4回(CM前の10秒のものを含む)
「とくダネ」1回

とくにめざましの4回目(7時台)は6分ほどあって情報も満載!しかも映像もHDだし。
「上野樹里カメラ」も嬉しい(≧∇≦)

このほか、ネット情報ではフジの番組なのにテレ朝の「やじうま」でもあったらしい。


撮影中だけでなく記者会見の樹里ちゃんはもうのだめそのものw
スタジオに問題を出してるときもそのまんまw

撮影風景もあって「またのだめに会えた!」「あんな凄いところで撮影してるのか!」とか興奮でいっぱいですヽ(´▽`)/


クライマックスではやはり「ベト7」なんですね!

玉木さんは楽友協会で14時間合計40回も指揮を振ったとのこと。
ス、スゴイ・・・


それにしてもあの「のだめツアー」の人たち、エキストラ出演羨ましすぎる!33万円!


やっぱり・・

自分の中では樹里ちゃんはのだめだなって思った(* ̄ー ̄*)

|
|

« 「のだめ最終章」製作報告会見 WEB編 | トップページ | SONYもネットブックを »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日、最高な1日でしたね!
朝4時半(中国時間)から起きて、ネットでめざまし見ました!
やっぱりのだめ樹里が可愛すぎる( ̄▽ ̄)
それにあんな凄いところで撮影してるのは想像以外だなって、すごく迫力感じだorz
早く映画見たいな、映画館で…
年末、日本に行かなきゃ!!(lll゚Д゚)

投稿: 風向き | 2009年7月 8日 (水) 15時11分

プチのだめ祭りでした。私の中ではw
必死で録画した中から探し出して編集してましたよー。
かなりテンションあがっちゃたんだけど本当の祭りまであと5ヶ月待ち遠しくて!

投稿: 鬼八郎 | 2009年7月 8日 (水) 23時52分

今日 なにげに 雑誌『TV LIFE』観たら のだめ記者会見 掲載されたので 買っちゃいましたconfident

投稿: ヒデユキ | 2009年7月13日 (月) 00時05分

私はどうしようかと思ったんですがいつも買ってる「ジャニーズ表紙」でおなじみ?TVガイドを買いました。でもLIFEも見ましたよー!

投稿: 鬼八郎 | 2009年7月13日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45569349

この記事へのトラックバック一覧です: 「のだめ最終章」製作報告会見 テレビ編:

« 「のだめ最終章」製作報告会見 WEB編 | トップページ | SONYもネットブックを »