« キャンディーズは今でも | トップページ | 明日のめざましに「のだめ」あるの? »

2009年7月 6日 (月)

樹里ちゃん「畑第二章」には出演せずか

とりあえず、してませんでした。やっぱり。orz


最後の方は使い回しでほとんど新作カットらしきものもなかったので・・・・

ちょっとだけ期待したんですが、もうロケをする時間も無かったのか、もうお役御免なのでしょうか。

すっかり模様替えしちゃった感じです。


「樹里のレタス」はいまどうなってるんでしょうね(・ω・ )

|
|

« キャンディーズは今でも | トップページ | 明日のめざましに「のだめ」あるの? »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

樹里ちゃん 出演してなかったですね ナレーターも同じ事務所の奥山佳恵になってました

今年はTV出演といったらTVコメントと『畑のうた』ぐらいでしたから
このまま出演しないんですかね?

新しいVTR撮ってほしいですね

投稿: ヒデユキ | 2009年7月 6日 (月) 13時54分

そういえば今年はほとんどテレビに出てない・・ドラマもやってないんでした。9月は盛り上がりそうですね!

投稿: 鬼八郎 | 2009年7月 7日 (火) 00時04分

『FOOD ACTION NIPPON』新CMに プロゴルファー石川遼 と 女優 黒木メイサ が出演
樹里ちゃん 終わりですかgawkdown

投稿: ヒデユキ | 2009年7月15日 (水) 03時59分

そうですか、CMも終わりました・・
また新しい樹里ちゃんに期待しましょう!

投稿: 鬼八郎 | 2009年7月16日 (木) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45551399

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃん「畑第二章」には出演せずか:

« キャンディーズは今でも | トップページ | 明日のめざましに「のだめ」あるの? »