« 樹里ちゃん「畑第二章」には出演せずか | トップページ | 記事が1000件を超えた »

2009年7月 7日 (火)

明日のめざましに「のだめ」あるの?

いろいろとずいぶん前から噂になってはいましたが、7月7日に映画「のだめカンタービレ」の製作発表?、記者発表?らしきものとかあるらしい。


「らしい」・・・です。(・ω・ )

私が元ソースを見たわけではないので本当かどうか不明ですが、とりあえず「めざまし」予約しました。


・・・・ん?


7日に発表となるとくるのは8日?


よくわからりませんので二日間は一応録画必須ですね。


毎日のようにテレビでみかける気がするベッキーのブログにもチェコでの撮影の様子がほんのちょっとだけ書かれており、「いったいいつチェコに行ってるんだ?」と思うくらい。主役二人ほど出番はないのでわりと行ったり来たりなのかも。

「べっ記!!」2009年7月4日(土) 『チェコ日記』

|
|

« 樹里ちゃん「畑第二章」には出演せずか | トップページ | 記事が1000件を超えた »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

movie『のだめカンタービレ THE MOVIE 1』は2009年12月19日公開らしいです(東宝映画サイトに掲載されてました)

投稿: ヒデユキ | 2009年7月 7日 (火) 02時24分

公開が思ったより早いようで、12月が楽しみでなりません!
めざましテレビでは記者会見のようすなどがたぶん流れるのでは?と思うのですが、映像の一部や撮影風景とかも公開されないなかなぁーなんて期待してますけどどうでしょうか!?

投稿: 鬼八郎 | 2009年7月 7日 (火) 02時43分

今日の めざまし のだめ情報放送したんですかね?

投稿: ヒデユキ | 2009年7月 7日 (火) 21時46分

>ヒデユキさん
こんばんは!のだめ情報ありましたよー!
ますます映画公開が楽しみになってきました。

投稿: 鬼八郎 | 2009年7月 8日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45560540

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のめざましに「のだめ」あるの?:

« 樹里ちゃん「畑第二章」には出演せずか | トップページ | 記事が1000件を超えた »