« 映画『キラー・ヴァージンロード』の完成会見 テレビ編 | トップページ | 「こち亀」ドラマ版始まる »

2009年7月29日 (水)

キラヴァの公式サイトが充実

映画「キラーヴァージンロード」の公式サイトがさらに充実しておりました。

こちら
http://www.kvr-movie.com/index.html


壁紙やスクリーンセイバーなどもダウンロード可能なのでぜひ今の内に!


私も公開まで、右サイドバーにブログパーツを貼付けてみました(・ω・ )

あまりにぎやかなページは似合わないと思ってたんですが、ある種「キラヴァ祭り」と思って2つもいっきに!w

スライドショーは楽しめますよ!

|
|

« 映画『キラー・ヴァージンロード』の完成会見 テレビ編 | トップページ | 「こち亀」ドラマ版始まる »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
マネレポなかなか来ないね(`ε´)
今からキラヴぁー祭りの感じだね
壁紙やスクリーンセイバーや個人ブログまで全部キラヴぁーの関係ものを飾ってるw
早くビリ子と会いたいな(*゚▽゚)ノ

投稿: 風向き | 2009年7月30日 (木) 12時07分

>風向きさん
そんな話をしているうちにマネレポ更新きましたよー!w
最新の画像じゃないのがちょっとだけ残念ですが。

少しずつ公開されていく映像や情報を見てるとホントに早くビリ子に合いたいですねー!

投稿: 鬼八郎 | 2009年7月31日 (金) 01時09分

おひさしぶりです。キラバの情報出てきましたね。
auユーザーさんはもっとすごいらしいですが、
マックユーザーでi-phoneな私は疎外感が。。。
映画でビリ子に会うのが楽しみです。
ブログアクセサリ、このサイトでは目立って良いですね

投稿: みるくのくるみ | 2009年8月 1日 (土) 13時49分

私はauですー(・∀・)
普段通話とメール以外ほとんど使わないんで、なんだかわかりづらいけどいろいろあるみたい。10日からスピンオフのプロローグドラマがあるみたいです。樹里ちゃんインタビューとかあって、長いことau使ってますが、初めてauで良かったと思いましたw
(たぶんDVD特典とかになるんじゃないですか?)

iPhoneに乗り換えようと1年前からずっと悩んでます。safariでネットって使いやすいですか?小さな画面でも問題ないのなら今すぐにでも欲しいんですが、店頭で触ってみてもなんだかふんぎりがつきません。

投稿: 鬼八郎 | 2009年8月 2日 (日) 01時12分

auですか〜。今回のキャンペーンに関してはかなりはうらやましいです。iPhoneでsafariは使いやすいと思います。
画面の拡大縮小が簡単なのがいいです。昔使ってたアップルのnewton
に比べたら先カンブリア紀から現代に飛んで来たような感覚です。でも、ついついネットを見てしまうのは良くないかもしれませんね〜。景色とか街の様子を見逃してしまいます。

投稿: みるくのくるみ | 2009年8月 3日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45779377

この記事へのトラックバック一覧です: キラヴァの公式サイトが充実:

« 映画『キラー・ヴァージンロード』の完成会見 テレビ編 | トップページ | 「こち亀」ドラマ版始まる »