« BSのだめ再放送始まる | トップページ | ウソホンティ »

2009年7月12日 (日)

ドゥー・ユー・リメンバー・ミーが届いた!

Yukidoyou

限定で再発となった岡崎友紀さんの「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」のCDが届きました。

7月8日には出荷完了のメールが来てたのに、なぜかまったく届く気配がないので(正式な発売日は7月13日)どうなってるのか宅配会社に問い合わせたら、お届け指定日が12日になっていたので「今日(11日)持ってきてください!」と言って届けてもらいました。(・ω・ )

私が持っていたのは「音泉1500シリーズ」なので裏ジャケがなかったのですが(最初に出たCDがどうなのかは不明)、今度のはあり。店頭発売しないせいかいわゆる「帯」はありません。音泉は歌詞カードはペラっとした薄い紙でしたが、今度はブックレット式。

気になる音質ですが、古いCDよりは音量が上がっているのでダイナミックレンジ的には有利なんだと思いますが、特筆するほど音質が良くなったようには聞こえませんでした。

ま、いっか。

お宝が一個増えたということで満足。


いつ聴いてもこの「As tears go by」は胸にしみるなぁ。

|
|

« BSのだめ再放送始まる | トップページ | ウソホンティ »

岡崎友紀」カテゴリの記事

コメント

本日、我が家にも届きましたよ。早速聞いています。やはりいいですね。

投稿: Mr.S | 2009年7月12日 (日) 20時27分

鬼八郎様、こんばんは。上野樹里様が出現しても、前に好きになった岡崎友紀様を忘れずに、大切にしてくださっている真摯な態度に、私は鬼八郎様の人間性の良さを感じます!だから、どの文章にも暖かみがあり、安心して読めます。ありがたいです。これは、人の気持ちが移ろいやすいことを実感するスターのお方にも暖かみが、嬉しく伝わることでしょうね!

投稿: アホ卒業 | 2009年7月13日 (月) 01時58分

実は、ただ気が多いだけかもしれませんよw
「もうファンやめちゃったんじゃないのー?」なんて思われてるかもしれないなぁとか思ってたりもしてますが。

投稿: 鬼八郎 | 2009年7月13日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45605013

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥー・ユー・リメンバー・ミーが届いた!:

« BSのだめ再放送始まる | トップページ | ウソホンティ »