« 光る宇宙 | トップページ | キラヴァの公式サイトが充実 »

2009年7月29日 (水)

映画『キラー・ヴァージンロード』の完成会見 テレビ編

というわけで、各テレビ局の朝〜昼のワイド情報番組を録画するべく、日テレ、TBS、フジテレビをズバッと録画しました!

(テレ朝はできなかたんですが「やじうま」で放送されたらしい)


今回はけっこう高打率!

日テレは「ズームインSUPER」「スッキリ!!」「おもいっきりDON!」で放送。
(「ミヤネ屋」は忘れてしまった・・・orz..)

TBSは「朝ズバッ!」「ひるおび」で放送。

フジテレビは「めざにゅ〜」「めざまし」。めざましでは2回あったと思います。


だいたいは樹里ちゃんの「80歳までに」発言を取り上げてました。

「めざまし」では木村佳乃さんとの「願望」での楽しいやりとりが。

「おもいっきり」ではなぜかBGMがのだめカンタービレ(ラプソディーインブルー)で、「沼尻ひろこ、寿退社しまぁす」ととぼけた感じのセリフが聞けた!

TBSのみがHDのカメラで取材していたようだ。ナイス!


しかし木村佳乃さんもお綺麗でしたねぇ。身長169cmだそうだが、もっと高く見えました。ヒールが相当高いのかな?


「マネレポ」が見たいー! 更新してくださぁーい!

|
|

« 光る宇宙 | トップページ | キラヴァの公式サイトが充実 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45771224

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『キラー・ヴァージンロード』の完成会見 テレビ編:

« 光る宇宙 | トップページ | キラヴァの公式サイトが充実 »