« ドゥー・ユー・リメンバー・ミーが届いた! | トップページ | K-1MAX »

2009年7月12日 (日)

ウソホンティ

テレビ番組表で「ウソみたいな、ホントの話〜ウソホンティ」なる謎の番組があって、そこにベッキーさん、相武紗季さんの名前を発見!

これは2度美味しいと予約録画しておきましたw


内容は大昔にNHKで見た「はい、これホント!」というクイズ番組にそっくりで、まあ、内容はこちらのリンクで確認できます。

これは相武紗季さんのファンなら見ておかないといかんでしょ!というもので

ドラマの演技じゃない素の彼女もかわええなぁ・・(* ̄ー ̄*)


今度の月9ドラマ「ブザー・ビート」の番宣での出演だと思いますが、個人的には今回の月9はどうしようか悩んでるところ。相武紗季さんが婚約者に物足りなさを感じる役というのもなんとなく微妙・・。貫地谷しほりさんも出るし気になるドラマなんですが、バスケットファンとしてはバスケットシーンに文句も言わず素直に見届けられるかどうかも心配なんです。

|
|

« ドゥー・ユー・リメンバー・ミーが届いた! | トップページ | K-1MAX »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

月9は、とりあえず見る予定です。相武紗季さんもですが、北川景子さんが出演するので見ようと思っています。このところ北川景子さんが気になっているんです。

投稿: Mr.S | 2009年7月12日 (日) 12時51分

私も一応予約しています。北川景子さん話題になっていますね。先日レッドカーペットのゲストを見ましたが凄く綺麗な方でした!

投稿: 鬼八郎 | 2009年7月13日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45605127

この記事へのトラックバック一覧です: ウソホンティ:

« ドゥー・ユー・リメンバー・ミーが届いた! | トップページ | K-1MAX »