« 華麗なるスパイ | トップページ | 上野樹里、結婚は「80歳でもいい」 »

2009年7月27日 (月)

イッテQアワード2009夏

今夜の「イッテQ」は総集編的内容。(・ω・ )

一位は予想通りの丸太渡りでしたね。

あれは本放送のときはびっくりしました。

あの男子チームの男祭りシリーズは「池ポチャ祭り」「耕運機祭り」とハズレが無くて、というかもう最高です。

スペシャル向けなのでなかなか見れませんが、いつかまたやってくれると思って待ってます。

個人的にはもっとみたいシーンがいくつかあったんですが、たぶんそれは2009ではなくて選外なんでしょう。

しかしこの番組、編集がうまいですよね。


それと今日、日テレでは昼間に昔放送したものを再放送。

そこで伝説の(ちょっと大げさw)「海底温泉でゆで卵はできるのか?」があって嬉しかった!

あの潮に流されて消えてゆく出川さんをまた見る事ができたw また今度もハラ抱えて笑いました!

そういえばインパルスの二人は深夜時代からずっといい感じでやってたのに最近は出番がなくて残念です。

あといつのまにかイッテQキッズも出なくなっちゃいましたね。こうして再放送を見てみるとなかなかいい内容なんで、たまにあっていいと思うんです。夏休みスペシャルとかないのかな?

|
|

« 華麗なるスパイ | トップページ | 上野樹里、結婚は「80歳でもいい」 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45752607

この記事へのトラックバック一覧です: イッテQアワード2009夏:

« 華麗なるスパイ | トップページ | 上野樹里、結婚は「80歳でもいい」 »