« Tokyo Walker 09年9月1日号 | トップページ | D-Roomの新CM「TVから羊」篇 »

2009年8月21日 (金)

樹里ちゃんと木村佳乃さんが東京フレンドパーク2に!

某所を眺めてたらそんな話題が!Σ( ̄ロ ̄lll)


「関口宏の東京フレンドパーク2」スタジオ観覧募集
http://www.tbs.co.jp/tfp2/boshu.html

【収録日時・場所】
8月31日(月)
TBS放送センター(港区赤坂)
【出 演】
1回目ー午後2時00分集合予定(午後6時00分終了予定)
上野樹里・木村佳乃・小倉久寛


もっと早く知っておけば・・・・(´・ω・`)ショボーン

いや、たぶん無理だったけど・・・


まあ、気持ち切り替えて(・ω・ )


放送はいつなんだろう?

キラヴァに合わせてると思うから9月中かな?

また楽しみが増えました。



現在雑誌のラッシュだが、私は別にマキアージュの新ファンデーションのパンフを探そうと思う。

すでにネットでみかけるんですが、これはたぶんお宝になるに違いない逸品。

この樹里さんはヤバイくらいに美しすぎる...

見つめていると胸が熱くなる。


我が家の大画面では実物大以上にデカくなってるわけだがw それがまたいい。
吸い込まれそうだ。

ao akuaやsmile!も樹里ちゃんらしくて良かったが、ぜひこの路線で写真集を出してください!

|
|

« Tokyo Walker 09年9月1日号 | トップページ | D-Roomの新CM「TVから羊」篇 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45984863

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃんと木村佳乃さんが東京フレンドパーク2に!:

« Tokyo Walker 09年9月1日号 | トップページ | D-Roomの新CM「TVから羊」篇 »