« Mac OS 10.6「Snow Leopard」が8月28日に発売 | トップページ | Snow Leopard をインストール »

2009年8月27日 (木)

上野樹里、2億円バッグに「チワワみたい」

というわけで「上野樹里と5つのの発表会見が「めざまし」にキター!

ダメもとで録画しておいて良かった!(*^ω^*)ノ彡

そういえばフジテレビはWOWOWの大株主だったな!(関係ないだろうけどw)


一応高画質でしたが、内容はこちらの動画のほうが長くて濃いですよ。ぜひダウンロードしてください。

JIJIPRESS(時事通信チャンネル)

鞄(かばん)をキーワードにした5組の クリエーターユニットによるオムニバスドラマで、第1話ではギターの弾き語りに初挑戦。エンディングテーマ曲の作曲・ボーカルも担当している。会見には、合計208カラットのダイヤモンドがあしらわれた時価2億円相当のバッグも登場。上野は「重い。チワワ 1匹分くらいはあるかも」と独特の表現でビックリしていた。(時事通信チャンネルより)


いつも思うのだが、朝の番組は放送してくれるのはいいけど、ドラマや映画についての魅力にはまったく触れることはなく、話題のところ、オモシロ発言だけを取り上げる。宣伝になってるかもしれないけど、ファンは作品につて語ってるところも聞きたいんです。だからこうして画質が悪くても動画配信してくれるのは大変ありがたいですね。

|
|

« Mac OS 10.6「Snow Leopard」が8月28日に発売 | トップページ | Snow Leopard をインストール »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
KYODOも映像上がってたよ

http://douga.nikkansports.com/entertainment/entry/84124.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/stream/entertainment/20090826_002.asx
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/movie/ZZ2009082601002121.html

樹里ちゃんの発言は本当に面白いっすね
特にあの「いやいやいやいや~家にはいらないです」笑わせたよ
表情も可愛すぎるw

投稿: 風向き | 2009年8月27日 (木) 10時40分

>風向きさん
ありがとうございます。
「いやいやいやいや~」のところは、本当は気の利いたコメントとかギャグでかわしそうなところを、きっと我が家にこの2億円のバッグ来てパニックする自分を想像しちゃったのかな?と思いますw

投稿: 鬼八郎 | 2009年8月28日 (金) 00時57分

鬼八郎さん、いつもありがとうございます!携帯からでも動画見れました!フジテレビは面白いことが違いますね。視聴率狙いの面白さは、じきに見ている側は飽きるし、作成側はエスカレートし、いじめみたいな番組にすり変わってしまう。本当に良い物を提供するスタッフにより、動画配信されているのなら、樹里ちゃんの良さに気が付いたスタッフがいるわけで、樹里ちゃんは認められ始めたことと私は喜びます!そういうスタッフなら討論ができるから、樹里ちゃんの良さにさらに気が付く良循環になり、樹里ちゃんは仕事しやすくなるでしょう。樹里ちゃんも次の監督作品に関わりたいという表現でも、良循環がわかりますね。

投稿: アホ卒業 | 2009年8月28日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46040271

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里、2億円バッグに「チワワみたい」:

« Mac OS 10.6「Snow Leopard」が8月28日に発売 | トップページ | Snow Leopard をインストール »