« 宇宙戦艦ヤマト実写版の噂 | トップページ | 特にネタはないですが »

2009年8月 2日 (日)

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 その2

黒い相武紗季さんから目が離せない!(・ω・ )

いいですねぇ。

ついに不満言っちゃいましたね。これで二人は終わりかな?

これで相武さんの相手の人(代々木)にもっとパンチがあったらいいのになぁとか思いながら。なんだかちょっと弱いですよね、いろいろ。自分には代々木のほうが物足りないw


白河莉子は川崎のこと好きとは思えないし、直輝のことばっかり気にしてるのがわかりすぎ。

海老名麻衣はなぜいきなり秦野秀治をいっしょに住まわせるのかがまったく理解できない。ドラマだからか。


ドラマ自体は王道。ベタすぎるくらいに。
原点回帰なのかネタ切れなのか過去へのオマージュなのかわかりませんがw
ロングバケーションと比べる人がいるようですが、私は見てないのでわかりません!

3話では海へ行ったのでバスケットは無し!w

|
|

« 宇宙戦艦ヤマト実写版の噂 | トップページ | 特にネタはないですが »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私は好きです!ブザービート☆
月9はこうでなくっちゃって思います!
なんといっても、恋愛!って感じもいいし、
今まで意外となかったバスケも新鮮だし、鬼八郎さんもお気に入りの相武紗季ちゃんもかわいいし(裏表あるところがいい)、
もう、青春ってかんじがすごくいいです。


完璧すぎる人っていつも、ドラマでは結局恋が実らない場合が多いですよね…
川崎さんのような人や、一見完璧な婚約者の女の人(相武紗季さん)とか。


ちなみにロンバケとあんまり似てないですよ!

投稿: Anko | 2009年8月 2日 (日) 13時32分

そうですか、ロンバケとは似てないんですか!(゚ー゚;

川崎さんは「いい人」で終わりそうで、すでに可哀想な感じで見てます、私はw

あまりドロドロせずに爽やかに終わってほしいなぁって思ってます。

投稿: 鬼八郎 | 2009年8月 3日 (月) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45807595

この記事へのトラックバック一覧です: ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 その2:

« 宇宙戦艦ヤマト実写版の噂 | トップページ | 特にネタはないですが »