« 救命病棟24時にはまる | トップページ | 東芝がブルーレイに参入発表 »

2009年8月 9日 (日)

「こち亀」ドラマ版 その2

第2話は面白かった!

先週みたときははどうなるかと思ったけどw やっぱ長過ぎたんじゃないでしょうか。

私の好きなタイムトラベルものだし。

とりあえず、可愛さが尋常じゃない石原さとみさんに100点を差し上げます!

いや、見るだけで癒されて、さらにおつりがもらえるくらいですよ(* ̄ー ̄*)

全然意味不明ですみません(◎´∀`)ノ


ただ・・・

これが「こち亀」だから面白いのかというと、どうなんだろうとは思う。原作と同じものではないとどこか感じながら見てる。

|
|

« 救命病棟24時にはまる | トップページ | 東芝がブルーレイに参入発表 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もサマータイムマシンブルース好きです♪
あの映画で、瑛太くん演ずる人も、一日多く歳とったままになってますよね。

今回の映画もコミカルな感じですよね?楽しみ☆

っていうか、私まだ樹里ちゃんの関西弁聞けてないんですけど、鬼八郎さんは聞いたことありますか??

投稿: Anko | 2009年8月10日 (月) 16時42分

昨日、石田ゆりのアルバム「悲しみのアリア」を買いましたが、彼女を元にした2003年NHK連続テレビ小説「てるてる家族」主演・岩田冬子役の石原さとみが、こち亀に出ていたとは!

「愛ある限り」が大好きで、また綺麗な声で、更になかにし礼夫人と、石田ゆりに関しては書ききれないほど、いれこんでおります。

石原さとみは良くしりませんが、確かに可愛いですね。良いものを見させていただきました。

でも女優とすると、また「おくさまは18歳」を見始めたので、岡崎友紀さんが抜群だと思いますが。

投稿: 毎日がYukiYuki | 2009年8月10日 (月) 20時09分

>Ankoさん
私も気になっていたんですw ああやってタイムスリップしてると周りより年を取ったことになるんじゃないかって。

樹里ちゃんの関西弁は「笑う大天使」でありましたよね。あとは動画でちらほらと。「てるてる家族」もそうですね。9月にDVDが出る「スジナシ」も関西弁だったように思います。


>毎日がYukiYukiさん
石田ゆりさんは私は知りませんでした。いしだあゆみさん姉妹が「てるてる」のモデルだったとはビックリです!
(すみません、全然知らなくて)

石原さとみさん、今回は「あんなに可愛かった?」と評判のようですよ^^

飛鳥はなんというか、表情とか、しぐさとかがもう違う気がします。 

投稿: 鬼八郎 | 2009年8月11日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45873218

この記事へのトラックバック一覧です: 「こち亀」ドラマ版 その2:

« 救命病棟24時にはまる | トップページ | 東芝がブルーレイに参入発表 »