« 浅見光彦が連ドラで | トップページ | 救命病棟24時にはまる »

2009年8月 7日 (金)

さようなら大原麗子さん

なにかと騒がしい近頃の芸能界ですが、昭和のスターがまた一人、とても寂しい形でお亡くなりになりました。

私は大原麗子さんの出演した作品はあまり見てはいないのですが、あの独特の声が印象的な方で、美人女優の代名詞みたいな方だったと記憶しています。


私にはスカパーで初めて見た「雑居時代」という73年のドラマが大好きだったので、かなりショックです。故石立鉄男さんとのやりとりがとても楽しかった。

今でも検索するとたくさんこのドラマを支持するサイトがいくつもあります。

大原さんはそこで栗山夏代という大変魅力的な女性を演じられておりました。

なんだか時代が変わっていくのを感じます。


心よりご冥福をお祈りいたします

|
|

« 浅見光彦が連ドラで | トップページ | 救命病棟24時にはまる »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

残念・・・。「少し愛して、ながーく愛して」のCMが想い出されます。ご冥福をお祈りします。

投稿: Mr.S | 2009年8月 8日 (土) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45857171

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら大原麗子さん:

« 浅見光彦が連ドラで | トップページ | 救命病棟24時にはまる »