« ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 その2 | トップページ | フレッシュパックいただきましたw »

2009年8月 4日 (火)

特にネタはないですが

最近樹里ちゃんの話題が多くて楽しい毎日。

すでに買った人もいるようですが、「non-no」は5日発売です。

また「Gyao Magazine」は今日発売らしいのですが、帰りによったコンビニでみつけられませんでしたorz


今日JRの社内の広告(ドアの横のとこ)にLISMOのキラヴァ広告を発見!(あの緑色のヤツです)

おお!なかなか気合い入ってるな!とうれしくなっちゃいました。(・ω・ )

さすがに社内で写真撮るのは不審者かな、と思ってやめときましたが。


で、録画してあったのをすっかり忘れていたのですが、日曜に放送されたTBSのサンデージャポンで、樹里ちゃんと、木村佳乃さん、岸谷監督がインタビューを受けていました。

楽しいVTRだったけど、ぜんぜん映画についてふれてなかった。
そういうのでいいのか?と最近ちょっと気になる。

短い時間、ほとんど岸谷さんが話してて、樹里ちゃんはインタビュアーの靴下につっこんだだけでしたが、3人ならんだ映像は貴重かな?と思って保存することにしました。

|
|

« ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 その2 | トップページ | フレッシュパックいただきましたw »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45837101

この記事へのトラックバック一覧です: 特にネタはないですが:

« ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 その2 | トップページ | フレッシュパックいただきましたw »