« 「こち亀」ドラマ版始まる | トップページ | ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 その2 »

2009年8月 2日 (日)

宇宙戦艦ヤマト実写版の噂

この噂。

正気ですか?(ケンコバ風)


木村拓哉、実写映画版「宇宙戦艦ヤマト」に主演か?

もうリンク先の配役とかを見てみるとファンとしては心配が増しますよ。

「主役が年取り過ぎ」「実写でやったら、ただのコスプレ」とか言われてるようだが・・・。
気になる『ヤマト』実写化

アニメは子供向けという事で全般的に年齢設定が若すぎるところはあるが、私も30過ぎた古代(アニメでは確か10代では?)はどうかと思う。逆に20代でこの人!ってあげられるひとがいないということかもしれません。

若いときの彼の見た目なら古代も合ったかもという気がしなくもないが、彼は彼の色しか出ないので原作付きは厳しいような気がする。

あのヤマトのクサいセリフはアニメだからいいのであって、役者に生で言われると引きそう。

|
|

« 「こち亀」ドラマ版始まる | トップページ | ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 その2 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45807549

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマト実写版の噂:

« 「こち亀」ドラマ版始まる | トップページ | ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 その2 »