« 特にネタはないですが | トップページ | 浅見光彦が連ドラで »

2009年8月 5日 (水)

フレッシュパックいただきましたw

non-no 16号(8/20)を買いました!

Nonno20090820

フレッシュパック(笑)をいただいちゃいましたよ〜!ヽ(´▽`)/


「一瞬よりも長い時間が写ってる」


いいねぇ(* ̄ー ̄*)


この表紙見たら買うでしょ?絶対に!

中の写真もすごくいいしー。


「テレビで、映画で、ふと目にするたびに新しい印象を受ける。なのに。いつも“彼女らしく”ある、不思議な人。」

加藤ナオミさんの書いたこのフレーズはすごく樹里さんのことをとらえてると思う!


あ、あと、樹里さん以外のページもたまには見てみようと思ったんですがw
可愛いモデルさんいっぱい載ってて、目の保養になりました(◎´∀`)ノ

意外にアリだな、とw

|
|

« 特にネタはないですが | トップページ | 浅見光彦が連ドラで »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

ん~樹里ちゃん綺麗ですね~…(溜息)
相変わらず『瑠可はどこへ?』って突っ込みたくなるくらい!(笑)
私も明日こそはnon・no買いますよ~!

投稿: レタモン | 2009年8月 6日 (木) 02時06分

こんにちは。
non-noはまだ入手してないですけど、香港の友人から画像をもらいました
すごくかわいいじゃないですか!w(゚o゚)w
いや~かわいいですけど、大人の雰囲気もなかなかいい感じですね!


ところが、鬼太郎さんは昨日のKVRの女子会試写会って知りましたか?
参加した方が羨ましすぎますよ~(50名女子限定orz)
樹里ちゃんとジャンケンをやってたとか、握手したとか、全員写真を撮ったとか…(u_u。)
もっと詳しいレポを聞きたいですよ…

投稿: 風向き | 2009年8月 6日 (木) 12時50分

>レタモンさん
ほんと、いろんな顔を見せてくれる樹里ちゃんですが、「いつも“彼女らしく”ある」ですね。

>風向きさん
女子限定試写会というのが行われたということを私も後から知りました。50人限定ですからねぇ。女性ファンの多い樹里ちゃんと結婚がテーマの映画のイベントだからねえ。

逆に男50人のためのシークレットなイベントもやってほしいw しかし違う意味でものすごいものがありそうw 危険な香りがw

投稿: 鬼八郎 | 2009年8月 7日 (金) 01時00分

鬼八郎さん、
8月10日マネレポ更新しましたよ。

投稿: SQUALL | 2009年8月10日 (月) 18時59分

SQUALLさん、ありがとうございます。黄色の服がすごく似合ってますね!
いっしょにいるのは子役のようですが、どの役なんでしょうね。マルレのオーボエの子かな?
「樹里とフィーリングが合った」ということなのでまた見所が増えました^^

投稿: 鬼八郎 | 2009年8月11日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45847882

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュパックいただきましたw:

« 特にネタはないですが | トップページ | 浅見光彦が連ドラで »