« 救命病棟24時 第4シリーズ 最終回 | トップページ | のだめカンタービレ 第135話 »

2009年9月25日 (金)

救命病棟24時 第2シリーズ 再放送

救命病棟24時の第2シリーズの再放送がフジテレビで始まりました。


まずは1〜2話が放送されましたが、

やっぱり面白い!!


見たかった救命病棟24時はこれだったんだな!と確信。


天才で、圧倒的な技術をもつスーパードクターでありながら患者への細かな心遣いもクールにこなす。

自分に厳しく人にも厳しいw


これですよ。

そりゃ、研修医も指導医になってほしいと思いますよ。

スカッとして、それでいて救われた患者とともに心暖まる。

それが見たかったのです。


これが第4シリーズにはないんですよね。

救命崩壊のテーマのせいか、進藤先生、なんか違う人みたいに良いところ無いし。

結局救命を救うのは政治と金ですか、みたいな結論だし(?)


またか、と思われても良い。
もう一度この原点に帰ってほしいなぁ。

|
|

« 救命病棟24時 第4シリーズ 最終回 | トップページ | のだめカンタービレ 第135話 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46305706

この記事へのトラックバック一覧です: 救命病棟24時 第2シリーズ 再放送:

« 救命病棟24時 第4シリーズ 最終回 | トップページ | のだめカンタービレ 第135話 »