« 興味深いPCがまたまたひとつ | トップページ | アカデミーナイト »

2009年9月 5日 (土)

上野樹里と5つの鞄 #1「ギターケースの女」

樹里ちゃん、意外とギターうまくてビックリ!


そういえばコレ用にモーリスのギターを買ったという話でしたよね。コードは少ないけどぎこちないながらもちゃんとさまになってる^^


最後にあの二人が姉妹だとか、警官がオレオレ詐欺の犯人だったとかまったく想像つきませんでしたね。ギターケースの女ということでなんかからむんだろうとは思ったけど、犯人グループだとは思いませんでしたし、あの警官のおくさんがほんとに突き落とされていたなんて・・・(その後どうしてたんだ?とかはつっこむドラマじゃないですねw)

ギターケースの中に万札が入っていたのをチャーハン専門店でのバイト代って言ってたけど、それはかなり不自然だと思うんだがw なぜか無罪釈放。まあ、ある意味嘘じゃなかったってことかw

それにしてもあの妖精のような小さい先輩警官がタンスの上でギター弾いてる姿がなんか可愛かったw


チャー吉で働く樹里ちゃんが可愛い!!
一度ミルクチャーハンどんなものか食べてみたいな( ^ω^ )
メニューの中にはコーヒーチャーハンとか、とろろチャーハンとかいろいろあったヨ。


泉谷しげるさんの曲がベースにあるんですかね?
公演で七輪囲んで酒飲んでるところがなんか平成の時代になんだかフォークソングと合ってた。
なんだかギターっていいなって思う(・ω・ )

樹里ちゃんのコスプレ的な楽しみはあるけど、主役よりあの警官のほうが印象に残ったので、そこがこのドラマに対してはちょっと不満です。


番組公式サイト
http://www.wowow.co.jp/drama/5kaban/

|
|

« 興味深いPCがまたまたひとつ | トップページ | アカデミーナイト »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46123487

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里と5つの鞄 #1「ギターケースの女」:

« 興味深いPCがまたまたひとつ | トップページ | アカデミーナイト »