« そらナビで樹里ワールド全開! | トップページ | 王様のブランチ »

2009年9月12日 (土)

樹里ちゃんが5LDKに

まだ、キラヴァを見に行けないので溜まった映像を見返す夜です。


先日TOKIOの「5LDK」に出演されていました。

TOKIOの番組はラスフレなんかもあり、何回か出演されてると思います。


鬼八郎的には「てるてる家族で」はちきれたダンスを披露してる映像が流れたのがナイス!(ちょっと恥ずかしそうな石原さとみさんもナイス!)


それと「樹里ファーム」にいまもつながってるのが嬉しかった。


そして「恋めし」とかいうゲストが好きな男性に作りたいものをTOKIOの中から選んで食べてもらうらしいコーナー。(これゲームとかで決まるんじゃないんだ・・)

樹里ちゃんはお得意のバーニャカウダ。選んだのは松岡さん!!

ちっちゃい頃からこの5人の中で誰が一番好きか・・・ってTOKIOも城島さんがもうすぐ40歳。ベテランだなw

好きなタイプは・・・の質問に

「ポジティブな人」

(わかる気がする。自分は・・・orz)

年齢とかあります?(城島さんの質問)

「気にしない」

おお!( ̄ー ̄)ニヤリ


「食べる天才」と呼ばれる国分さんの食べるところを見たかった気もしましたw

|
|

« そらナビで樹里ワールド全開! | トップページ | 王様のブランチ »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46190676

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃんが5LDKに:

« そらナビで樹里ワールド全開! | トップページ | 王様のブランチ »