« マキアージュのパンフを手に入れた | トップページ | めざまし マルゼの花道 »

2009年9月12日 (土)

上野樹里 in フレンドパーク 2009

KVR公開を明日に控え(実際には今日だが)、襲ってきた樹里台風ともいうべきw たくさんの映像を録画はしたものの、なかなか見る事ができずにいましたが、とりあえず、10日に放送された「関口宏の東京フレンドパーク2」を見ました。


最初のウォールクラッシュの大失敗に申し訳ない!爆笑!


いや、ほんと面白い子だねぇ。(・ω・ )

テンション上がって大はしゃぎしてるときは、ちょっとうるさいくらいだが(;´▽`A``

楽しんでるのと同時に場を盛り上げようといろいろ考えてるんだと思うー。


ラスフレの「いいとも」のときも思いましたが、樹里ちゃん、こういうところでクイズ出されるとパニクってすぐパスするクセがありますよねw

金貨がとれない序盤はどうなるかと思いましたが、女の子に弱い支配人のおかげで(?)なんとパジェロが当たるとはビックリ!

いつも運転で大変なマネージャーにマッサージチェアをプレゼントしたいということだったけど、目線の先にいたであろうマネージャー(噂のビリマネ?)をちょっと見たかったw


最後の「映画ぜひみてくださぁい」の挨拶も良かった。わすれてなかったんだなw
普段ほとんど見てないのでどうかわからないんですが、客席が99%女性かりでちょっと驚き!自分行ってたら相当浮いてたんだろうなぁΣ( ̄ロ ̄lll)

|
|

« マキアージュのパンフを手に入れた | トップページ | めざまし マルゼの花道 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46186004

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里 in フレンドパーク 2009:

« マキアージュのパンフを手に入れた | トップページ | めざまし マルゼの花道 »