« 華麗なるスパイ 最終回 | トップページ | まだこんなことやってます »

2009年9月28日 (月)

樹里ワールド全開

19日は名古屋でも樹里ワールド全開だったことが「花咲かタイムズ」で流れたのが話題になってますね。

私もどうにか見させていただきましたが、「岸谷監督ってどんな人?」の質問への回答にも司会の人、岸谷監督がナイスフォロー。「タジタジ」とありましたが、だいぶ操縦がうまくなってきたのかもしれませんw

そして凄かったのが結婚式の風習という「菓子まき」。

(すみません、この風習を私は知らないんですが)


これがもう樹里ちゃんがものすごくパワフル!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

客席の奥まで届けようと助走をつけて何度も全力投球!

右側の座席にもオーバースローで投げる!

それでも後部座席のほうまでは届かないので、もう客席に乱入して階段をかけあがってまた投げる!w


いや、もう会場の人すべての人にチャンスを!という大サービスですよ!


あの全力投球する姿はもう忘れられません(;´▽`A``


やっぱりこんな女優さんは他にいないですよね。

サイコー!


「花咲かタイムズ」さんの編集も良かった。(・ω・ )


この話題はとりあげていいのか迷ったんですがいいですよね?

|
|

« 華麗なるスパイ 最終回 | トップページ | まだこんなことやってます »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

樹里ちゃんのモットーは 人を喜ばせること ましてまじかにお客さんがいたら さらに何かしてあげたいって思うじゃないでしょうか 舞台挨拶で2回ほど樹里ちゃん見ましたが 本当に元気いっぱいですよ

投稿: ヒデユキ | 2009年9月28日 (月) 01時28分

私はここまでやってくれる女優さんどころか俳優さんも知りません。スポーツ選手だって多少照れながらやりそうなものです。でも樹里さんの全力投球は笑いながらもそれ以上に感動しました。

投稿: 鬼八郎 | 2009年9月28日 (月) 02時07分

お久しぶりデス。こんにちわ☆

この映像見ながら爆笑しましたけど、すごく感動しました。
ファンに対してサービス精神が高くて、確かにこんな女優さんは他にいないです!
ずっと応援したいと思いますね。

投稿: 風向き | 2009年9月28日 (月) 12時31分

>風向きさん
確かにそうですね。楽しくて、ちょっとハラハラさせてくれたりファンは大変ですがw ずっとずっと見ていたい人です。

投稿: 鬼八郎 | 2009年9月29日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46331973

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ワールド全開:

« 華麗なるスパイ 最終回 | トップページ | まだこんなことやってます »