« 「こち亀」ドラマ版 その3 | トップページ | 樹里ワールド全開 »

2009年9月27日 (日)

華麗なるスパイ 最終回

お話自体はつっこみどころ満載だったけど、そんなことはどうでもいいドラマでしたね。

パロディとかいっぱい入ってたり。私としてはもっと軽い「ルパン」的な感じを期待していたのですが、あまり「華麗」というわけでもなく最初から「感情をもった」主人公だったと思うんだけど。

中盤からちょっと物語が重くなってしまったのが気になったのだが、「締まった」という意見もあるでしょうね。ストーリー的には盛り上がってたし。


私としてはもう可愛いドロシーばかり応援してたものでw

総理を撃ったときは唖然としてしまいましたよー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それまでいくらでもチャンスはあったじゃない。何もいまになって・・・

と疑問も。

(これに関しては全員なわけだが)


まあ、堅い事言わないほうがこのドラマ楽しめる。


ドロシーも最後はハッピーエンドだし(あのネックレスしてるってことはそうですよね!)。

というか「女」だったしw

あんなに可愛いのに男だったらどうしよう、「オレ、いけるかな?」って本気で悩みましたよ、私は!w


よかったあああああ!


そして、深田恭子さんの次回作も期待。

|
|

« 「こち亀」ドラマ版 その3 | トップページ | 樹里ワールド全開 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46322479

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なるスパイ 最終回:

« 「こち亀」ドラマ版 その3 | トップページ | 樹里ワールド全開 »