« とくにネタはないですが | トップページ | のだめカンタービレ武内監督がダウン »

2009年9月22日 (火)

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜  最終回

無事ラストまでたどり着きました(・ω・ )


莉子がバスを追いかけてみたり、すれ違ってばかりみせたり、ちゃんと試合終了ギリギリで間に合って「8ばーん!」と言わせてみたり、いろいろ考えてるんだなぁと感心w


菜月、最後もすごく綺麗だった。宇都宮さんは良い男だし実は条件にピッタリじゃね?
お幸せに!

秀治は麻衣と結婚するのは唐突だったが、麻衣に舵を取ってもらったほうがバスケも伸びそうだ。


音楽の厳しさを語っていたわりには、簡単に大事な練習を抜けるのがOKでたり。

バスケ好きにとっては、「フリースローでいったい何秒ボール持ってんだよ!」という野暮なツッコミはできるだけしたくないのだが、

最後のシュート、

あれでブザービートなのか!?

タイトルにもなってる重要なところなのに・・・orz


あと肝心なラストのキスシーン、妙な違和感のある浮いた映像に気を取られてしまったw

なんなんだ!アレw

もったいないー!


これはぁなかなかと思ってみられた部分と残念な部分がいろいろあった最終回でした。


「バスケのテレビ中継が無くて良かった」のセリフは協力してくれてるJBL、bjリーグにはキツイ言葉だったのではないかとちょっと余計な心配をしてしまった。

|
|

« とくにネタはないですが | トップページ | のだめカンタービレ武内監督がダウン »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ドラマの最終回が終わると、さみしいです…映画は完結だからかさみしくないですよね。思ったんですが、最終回を迎えても、続きが観たくなるドラマって、だいたい面白いドラマだったりしませんか?

のだめthe movieの舞台挨拶&試写会、私もぜひ行きたい!競争率ぜったい高いと思います。クラシックもピアノも出演者も大好きだから、ものすごーく行きたいです。
なので鬼八郎さん、情報を入手しましたらすぐ載せてもらえるとうれしいです♪お願いします♪

投稿: Anko | 2009年9月23日 (水) 15時42分

面白いドラマは、それがあるだけで1週間が楽しいです。その日は家に帰るのが嬉しい^^ 終わるとさみしいし、続きを見たくなりますね。勝手にその後の話を妄想したりw
逆に、そうでもないと、サクッと気持ち切り替えて、平気で録画したのを削除ボタンを押せたりますw

投稿: 鬼八郎 | 2009年9月24日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46275362

この記事へのトラックバック一覧です: ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜  最終回:

» 北川景子 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第11話(最終回・・・旅立ち)」を振り返って [:北川景子を応援する]
 山下智久さんと北川景子さんが描くこの夏一番熱い恋が終ってしまった。 感動をあり [続きを読む]

受信: 2009年9月22日 (火) 23時12分

« とくにネタはないですが | トップページ | のだめカンタービレ武内監督がダウン »