« 樹里ちゃんが5LDKに | トップページ | 志村どうぶつ園にも »

2009年9月13日 (日)

王様のブランチ

今日(正確にきのう12日)はキラーヴァージンロードの初日ということもあって生放送にゲスト出演。

舞台挨拶と同じ衣装のよう。

生放送で緊張して噛んでしまった岸谷監督に「だいじょーぶですよ!」と肩をたたいて気遣ってフォロー。けっこう樹里ちゃんは慣れたものなのかも。

谷原章介さんに挨拶してたのは「のだめカンタービレ最終楽章」での共演だと思う。

最近見て気に入った映画はホノカアボーイだそう。
(すみません、知りません)

やっぱハワイなんだな。

癒されるそう。

 

|
|

« 樹里ちゃんが5LDKに | トップページ | 志村どうぶつ園にも »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46194907

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチ:

« 樹里ちゃんが5LDKに | トップページ | 志村どうぶつ園にも »