« 救命病棟24時 第4シリーズ | トップページ | 興味深いPCがまたまたひとつ »

2009年9月 3日 (木)

いよいよ明日の晩より

「上野樹里と5つの鞄」がスタート!


9月に入ってなんか凄いことになってる樹里ちゃん関連の映像やニュース、雑誌・・いろいろ。

で、自分は逆になんだか引き気味・・・

このところいろいろとあって、遅く帰ってはクタクタモードで何もしておらず、キラヴァのWOWOWの特番試写会舞台挨拶もすっかりスルーしてしまうありさまorz

何をするにも後回し。でも後でもやる気無し。

いや、いかんなぁーと思っても「ま、いっか」と思って何もぜずズルズルと・・・


それでもなんとか今夜は予約だけはしておいた。


うーん、ひさしぶりの新作。

ひさしぶりにだんだんと期待感が高まってきてる感じ。

|
|

« 救命病棟24時 第4シリーズ | トップページ | 興味深いPCがまたまたひとつ »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

確かに…露出いっぱいで手いっぱいな感じはありますよね(^_^;)
でもうちにはBSがないので、全国放送を必死に待ち構えてました!

で!

前に鬼八郎さんがお知らせしてくれた、「東京フレンドパーク2」が9月10日(木)20:00〜放送☆
しかも☆発見しました☆
鬼八郎さんはすでにチェック済でしょぉか?同じ日の「5LDK」23:00〜にもゲスト出演するんですね!
非常に楽しみです♪

投稿: Anko | 2009年9月 3日 (木) 20時55分

5LDKという存在も知らなかった番組ですね。すみません^^;

さらに私は未確認ですが12日に「天才!志村動物園」にも出演予定らしいですよ!私は毎週楽しみにしてる番組なので嬉しいです。ブーブーといっしょに出演するのかな?

投稿: 鬼八郎 | 2009年9月 3日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46106978

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日の晩より:

« 救命病棟24時 第4シリーズ | トップページ | 興味深いPCがまたまたひとつ »