« TBS「キラーヴァージンロード」ナビ | トップページ | VAIO Xの動画 »

2009年9月 6日 (日)

樹里さんの話題が止まらない!

9月はもう樹里さんの話題が止まらない!


昨日(4日)から話題になってる「のだめヤワラちゃん化」の画像も新しい「のだめカンタービレ公式サイト」の画像。

http://www.nodame-movie.jp/intro.html

いつのまにか予告編もあったりして、そういえば最近「のだめ」の存在を忘れていたw


WOWOWでは9月は「上野樹里の12変化」と題して特集しているが、まだまだあるわけなんですよ!

「5つの鞄」の第1話の後には大量に映画とか予告も入って、この間「ちょっとひいてる」なんて書いてすみません(;´▽`A`` 嫌でもこれは盛り上がるw


来週の「天才!志村どうぶつ園」に樹里さんと木村佳乃さんが出演されるということで、今週の録画したものを見てみたら、しっかり予告が流れました! なんと二人で「15匹の動物を飼う!」というコーナーで登場するらしい。赤ちゃん猿にミルクをあげたり、可愛い猫や、犬、よくわからない大きな動物もいましたね。普段みられない樹里さんが見られるかも!

|
|

« TBS「キラーヴァージンロード」ナビ | トップページ | VAIO Xの動画 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46131663

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里さんの話題が止まらない!:

« TBS「キラーヴァージンロード」ナビ | トップページ | VAIO Xの動画 »