« よみがえるビートルズ | トップページ | ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜  最終回 »

2009年9月20日 (日)

とくにネタはないですが

なんばTOHOシネマズの舞台挨拶で、樹里ちゃんがフォトセッションの準備中の空き時間に会場の通路の後ろまで行って握手したりして回ったことが話題になっています。

地元関西だからですかねぇー。いいなぁー(・ω・ )

樹里ちゃん、いつもかなり無防備で警備の人も大変だったと思いますがw 

ファンが第一、信用してくれてるんだと思います。



昨日の「列島縦断キャンペーン出発式」野様子の記事とか見るとまたヘアスタイルが変わってて、さらに茶色になってた。イメージがすごく違う。

岸谷五朗、変態の大家役に寺脇父から抗議
上野樹里の天然っぷりが全開!「666」とか「オーメン」とか知らないっ!



いつかは私も舞台挨拶見て見たいと思っているのですが、「のだめカンタービレ」の競争率は半端じゃないだろうなぁ・・・




(以下、追記)
さっそく記事がありました。
上野樹里“暴走”客席に乱入

なんかチョット変な子扱い^^;

記事を書く人は樹里ちゃんのファンじゃないので、見る人によってはそう見えたのかも。
自分がその場にいたわけじゃないからわからないけど。これからは、そんな人もいるんだからということで、地元でも気を緩めずもうちょっと落ち着いたほうがいいのかな?^^

またヘアスタイルが変わっててなんかワサワサになってるw

|
|

« よみがえるビートルズ | トップページ | ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜  最終回 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

昨日の『キラー・ヴァージンロード』大阪なんば舞台挨拶 樹里ちゃん 地元ということで かなりハイテンションだったらしく 突然 客席に走りだし 関係者も大慌てsweat01 樹里ちゃんらしいですね

投稿: ヒデユキ | 2009年9月20日 (日) 23時49分

考える即行動を起こしちゃう人なんでしょう。周りのスタッフは、なにかやらかしはしないかといつもヒヤヒヤしてそうw 記事のタイトルになりそうな「え!?」というような面白いこと言い出すこともありますし目が離せない人ですねぇ、ほんと。ao akuaみたいにすごくまじめで大人っぽいところもあって、天然でもあってw

投稿: 鬼八郎 | 2009年9月21日 (月) 02時32分

はじめまして。
スルーしようと思いましたが添付されている記事に
違和感・悪意を感じましたのでコメントさせていただきます。
実際に行った方から聞いたのですが全然記事の内容と違う
フレンドリーで暖かい時間だったとのこと。
樹里ちゃんが言ってもないことも活字になっているそうで・・・
また以前のような酷いバッシングをする気満々なマスゴミには
本当に腹立たしい。
鬼八郎さんにはこの記事を鵜呑みしていただきたくなかったので
書き込みさせていただきました。
どうも失礼しました。

投稿: 通りすがり | 2009年9月22日 (火) 12時07分

通りすがりさん、コメントありがとうございました。
記事の文面から書くかどうか迷ったのですが、そういう見方もあると思って書きました。樹里さんの思いがまったく伝わってない記事なんだろうなと悲しくなってのものだったのですが、もっとうまく書くつもりが、読み返してみると中途半端な文章でした。

書き方一つで印象というものはものすごく変わるもですよね。ちょっとした言い間違いでも揚げ足取りでバッシングになってしまう哀しい世の中ですから、どんなことで世間に誤解されるかわかりません。それは寂しいです。樹里さんが本来もってる良さを失ってほしくはありませんが、少しだけ気をつけていただけたらと願っています。

投稿: 鬼八郎 | 2009年9月23日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46256723

この記事へのトラックバック一覧です: とくにネタはないですが:

« よみがえるビートルズ | トップページ | ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜  最終回 »