« 樹里さんの話題が止まらない! | トップページ | キラヴァ「利根川プロポーズ編」WOWOWで »

2009年9月 6日 (日)

VAIO Xの動画

先日発表された激薄のVAIO Xをレポートする動画があった。


いや、これは薄くてなかなかカッコイイ。

よくある「薄く見せるデザイン」でもなくほぼ平ら。

軽々と持ってるところも、ホント軽そう。

裏面のシールがペタペタ貼られてるのがいかにもWindows系PCだな、という点は残念だが(試作機だからかもしれません)。

もうちょっとトラックパッドのサイズが欲しい気がする。

レポーターが無造作に片手で液晶を開けようとすると液晶部があまりに薄い(弱い?)のでよじれて見えるのが恐い。



VAIO type Pとか、モバイルにまた力が入ってるようだが、もう本当にデスクトップは一体型しかやらないんだろうか?

|
|

« 樹里さんの話題が止まらない! | トップページ | キラヴァ「利根川プロポーズ編」WOWOWで »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46140648

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO Xの動画:

« 樹里さんの話題が止まらない! | トップページ | キラヴァ「利根川プロポーズ編」WOWOWで »