« ドラマ「JIN -仁-」 第7回 | トップページ | のだめクランクアップ »

2009年11月25日 (水)

25日のめざましは要チェック!

明日の「めざましテレビ」では「のだめカンタービレ最終楽章」の情報が来る!と話題になっています。

クランクアップということでしょうか。


ほんとにくるかどうかわかりませんし、こんな遅い時間ですみませんが、まだの人はとりあえず録画の用意をして損はなさそうです。


すでにテレビでガンガン流れていますマキアージュの「ダイヤパーティー」篇のCM映像。私もしっかり録画したものをすでに壁紙化しておりますが^^; 地デジとまではいかないものの640X480(ワイドなので実質640x360くらい)のわりと高画質な映像(WMV)が公式サイトで見ることができますのでまだの人はどうぞ。私もとりあえずダウンロードしておきました^^

「ダイヤパーティー」篇

個人的には「インテグレート射止める篇」の真木よう子さんの映像もちょっと嬉しいw

|
|

« ドラマ「JIN -仁-」 第7回 | トップページ | のだめクランクアップ »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ「JIN -仁-」 第7回 | トップページ | のだめクランクアップ »