« のだめ最終楽章前編クランクアップ報告を録画した | トップページ | 世界一やわらかいダイヤ。 »

2009年11月 6日 (金)

優勝おめでとう!松井MVP!

野球のことを書いたのはずーっと前以来だと思いますが、めったに書くことはありません。

というのもほとんど見てないからです。(もちろんテレビの話)

テレビ中継が減ったとか以前に、見てませんねぇ。もう何年も。見ても年間で1試合あるかないか。


まあ、なんとなくヤフーのニュース、トピックスでは見てるんでおおまかな話題は知ってるんですが、ウチの地元の巨人でさえよく知らない選手ばかりです。


でも、ずっと気になって応援してたのは松井選手。

まだ日本にいた頃はたまに見てて好きな選手だったんで、アメリカにいっても話題は追ってました。


怪我とかでだいぶ苦しい思いをしたと思いますので、良かったなぁ。

しかもワールドシリーズのMVPですよ!

最終戦活躍したらもしかしたら?なんて思ってたら凄いことになっちゃいまいたね。


本当に良かった。自分もすごく嬉しい!

おめでとう!

|
|

« のだめ最終楽章前編クランクアップ報告を録画した | トップページ | 世界一やわらかいダイヤ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当によかった。私も松井選手の大ファン!
ワールドシリーズのMVPなんて・・・本当にすごい!

投稿: Mr.S | 2009年11月 6日 (金) 17時30分

松井選手はメジャーではものすごい記録を残しているわけでもないし、今シーズンは守備もしてないんだけど、それでもいつも同じ姿勢をつらぬいて、中心選手として(Aロッドの次の5番打者!)夢のワールドシリーズ優勝を成し遂げたのが素晴らしいことだと思います。

来シーズンはどこでプレーするのかわかりませんが、また優勝めざしてがんばって欲しいです。

投稿: 鬼八郎 | 2009年11月 7日 (土) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46685272

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝おめでとう!松井MVP!:

« のだめ最終楽章前編クランクアップ報告を録画した | トップページ | 世界一やわらかいダイヤ。 »