« ドラマ「JIN -仁-」 第4回 | トップページ | 優勝おめでとう!松井MVP! »

2009年11月 2日 (月)

のだめ最終楽章前編クランクアップ報告を録画した

というわけで、のだめコンサートのサプライズゲストで登場した上野樹里さんと玉木宏さんの「クランクアップ報告」がフジテレビの「めざにゅ〜」「めざましテレビ」「とくダネ」でありましたので録画しあました!

特に「めざましテレビ」は芸能枠の3回とも放送されて全部で5分強くらいありますね(話題は同じですが)。


さすがに「樹里ちゃん、のだめのまんまの天然キャラ」押しの話題にはちょっと飽きてきましたが、二人の話してる姿をみてるだけで、こちらも盛り上がってきます。

客席も最初はテンション上がりまくり、そして二人を見ててホワ〜ンとしたんじゃないでしょうか。

|
|

« ドラマ「JIN -仁-」 第4回 | トップページ | 優勝おめでとう!松井MVP! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46657378

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ最終楽章前編クランクアップ報告を録画した:

« ドラマ「JIN -仁-」 第4回 | トップページ | 優勝おめでとう!松井MVP! »