« ガンダム芸人三たび登場 | トップページ | Mac Fanでジェットストリームアタック! »

2009年11月29日 (日)

メイキング オブ 「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」

日本映画専門チャンネルで

メイキング オブ 「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」

を放送中なので見てみました。

番組ホームページはこちら
http://www.nihon-eiga.com/prog/002595_000.html

前編は千秋中心ということで、指揮への取り組み、レッスン風景、撮影風景。

その他、のだめのピアノレッスンやランランさんとご対面。

変態の森などのCGのメイキングなど。

原作だと1ページなのにここまでやるんだ!というようなところも。


サイドの髪を耳にかけて出してるところなんかは初期ののだめのイメージだなぁ。
ピアノ弾いてるときがすごく可愛いですよね、やっぱ。


とりあえず、映像はチラ出しで、ネタバレというほどそんなに見せちゃうのかよ!というほどの映像は無しw

だけど、テンションは上がって参りましたぁ!

公開まであと3週間!

なんだかここまで長かったようなあっという間だったようなそんな気分です。

|
|

« ガンダム芸人三たび登場 | トップページ | Mac Fanでジェットストリームアタック! »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

私はこのチャンネルは契約していないんですが、
某動画サイトで見る事ができました~!
投稿してくださったかた、ありがとう~って感じですヽ(´▽`)/
ますます公開が待ち遠しいですねぇ~

投稿: ひろ | 2009年11月29日 (日) 21時13分

樹里ちゃんの変態の森ダンスシーン すごくかわいらしかったですねhappy01
それと千秋(玉木宏)が指揮するチャイコフスキー『序曲:1812年』の演奏が映画のスクリーン聴けるのが楽しみで仕方ありませんnotes
映画公開待ち遠しいです

投稿: ヒデユキ | 2009年11月29日 (日) 23時51分

今日やっと、前売券ゲットしました♪
鬼八郎さんのはどんな特典ついてましたかー?
私はポーチ & その中にポケットティッシュでしたぁ★

投稿: Anko | 2009年11月30日 (月) 00時25分

こんばんは、みなさん!

私はまだ前売り買ってません・・
いつものんびりと後で見に行くのでそのまま当日買ったり・・です。でもグッズとか持っていたい気もしますね、今回は!

大画面と大音響は本当に楽しみです!


投稿: 鬼八郎 | 2009年11月30日 (月) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダム芸人三たび登場 | トップページ | Mac Fanでジェットストリームアタック! »