« 25日のめざましは要チェック! | トップページ | ニフティが勝手に »

2009年11月26日 (木)

のだめクランクアップ

というわけで、さすがにフジテレビ「めざにゅ〜」「めざましテレビ」に来ましたね。

私が数えただけで両方で8回。

なお、これはCM前の数秒だけの予告的なものも含むw

4:13
4:47
5:15
5:28
5:50
6:36
6:40
7:39

だいたいは、樹里ちゃんの挨拶あたりとかはじけてるところの同じ映像が多かったのですが、さすがは「めざまし」。ビールを振ったけど思ったようにプシューッ!といかなかったところや、ニセモノのだめの登場もw

(よーくみるとまったく似てないんですけど、衣装なバッグの小道具もあり、動き方とかけっこう似てたw)

前編公開前の12月18日には「めざましテレビ」にお邪魔するとのことなので、この日はおそらく1日中フジテレビに出まくるのでは?と期待したい!

|
|

« 25日のめざましは要チェック! | トップページ | ニフティが勝手に »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

私も「めざにゅ〜」「めざましテレビ」両方もいろんな映像を見ました
「7:39」の内容は一番多い?って感じですけど、そうでしたかな(゚ー゚;
ニセのだめが面白いですね、顔が似てないですけど、動きがのだめそのままですね!すごいなw

12月18日の「めざましテレビ」に期待します!生出演は本当に久しぶりですから☆

投稿: 風向き | 2009年11月26日 (木) 17時17分

こんにちは、風向きさん!

樹里さん、ハイテンションでしたが、ちょっと感極まってホロッとしてるみたいでしたね。すごく可愛いかったぁー。

「やりきった」という満足感があったようですね。映画がすごく楽しみです!

投稿: 鬼八郎 | 2009年11月27日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25日のめざましは要チェック! | トップページ | ニフティが勝手に »