« 優勝おめでとう!松井MVP! | トップページ | ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ »

2009年11月 6日 (金)

世界一やわらかいダイヤ。

樹里さんの冬のマキアージュのCMが話題になってるのですが、

これはどこで放送されてるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!( ̄○ ̄;)!

・・・あえてリンクはつけませんが。


ダイヤが本当に美味しそうだから困るw

これはヤバイ映像ですヾ(´ε`*)ゝ

早く大画面高画質で見たい!!!!!!!


これはとりあえず資生堂提供番組をチェックしてみる必要アリ!


いまさらですが、とりあえずミスタードーナッツ
http://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/flv_014.html



-------(追記)---------
mister Donut 一斉導入ドーナツ「13種類の新フォニー」篇は、噂通り「笑っていいとも」で録画できました。関東圏の人ならOKかと。
いっしょに玉木さんのかなり男前なCMも放送中w

|
|

« 優勝おめでとう!松井MVP! | トップページ | ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです~こんばんわ☆

鬼八郎さんは樹里ちゃんの冬のマキアージュのCM見れましたか?
これは台湾で今月15日から放送する予定らしいですよ!!
今度日本より早いんですね(*゚▽゚)ノ

マキアージュって本当に台湾や香港で人気高いで、
そして樹里ちゃんの人気を加えると…
売り上げは絶好調みたいですよ!

投稿: 風向き | 2009年11月 7日 (土) 23時15分

こんばんは、風向きさん。
冬のマキアージュのCMはネットで拝見しました!
早く放送で見たいですね。

日本より早く、ということはまだ日本では放送しないってことですかぁ。いいなぁ。
しかしネットのものは日本語だったのにいったいどこから?(゚ー゚;

マキアージュが日本だけでなく他の国でも人気ということは樹里さんのおかげで初めて知りました。というか化粧品自体よくわかりませんがw 

投稿: 鬼八郎 | 2009年11月 8日 (日) 01時20分

おはようございます。

ネットのものは台湾MQ公式に載せられたのもだそうです。
台湾で放送されたMQ CMは日本と同じで、日本語ですよ。
前回の篠原涼子さんのヴァージョンも…

というか私は台湾人じゃないですが(汗)
台湾の友達から聞いていました。

投稿: 風向き | 2009年11月 8日 (日) 10時10分

ちょっと台湾MQ公式探してみたんですが動画はみつかりませんでした。パンフになってるくらいだからきっと日本でも放送するでしょうから待ってます。

投稿: 鬼八郎 | 2009年11月 9日 (月) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/46685775

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一やわらかいダイヤ。:

« 優勝おめでとう!松井MVP! | トップページ | ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ »