« 上野樹里X玉木宏オリジナルコメント | トップページ | Core i7は凄いらしいが »

2009年11月21日 (土)

マキアのサイトがキラキラなダイヤモンド樹里に!

昨日からなってたんですが、どうもうちの環境がおかしくて・・・

http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm


それはそれはもうキラキラしてますヽ(´▽`)/


しかし・・・

なぜかMac+Firefoxという普段の自分の環境では古いフラッシュ(トップが篠原さんと並んだヤツ。CMも篠原さん)が見えちゃうんですよ。

Windows+IE環境では問題無くキラキラのほうが見れる。

昨日まではMac+Safariでも古いものだったんですが、今日は新しくなってる!

どうなってるのかよくわかりません・・・orz


とりあえず、資生堂関係の番組は要注意!

まずは「おしゃれイズム」か。




------------(追記)---------------
さっき確認したらMac+Firefoxでも新しいほうのキラキラダイヤモンド樹里ちゃんを見ることができました。なぜかは不明のままですが、良かったぁ(◎´∀`)ノ

|
|

« 上野樹里X玉木宏オリジナルコメント | トップページ | Core i7は凄いらしいが »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野樹里X玉木宏オリジナルコメント | トップページ | Core i7は凄いらしいが »