« 世界一やわらかいダイヤ。 | トップページ | ドラマ「JIN -仁-」 第5回 »

2009年11月 8日 (日)

ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ

フジテレビで放送中の「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」を見ています。

公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/TC/index.html


今まで存在自体は知っていましたが、「T2」以降、時間もあいてターミネーター自体への興味も薄れていたのでこの続編となる(アナザーストーリー?)ドラマ版はまだ見たことがありませんでした。(結局ターミネーター4も見てないし)


さずがに映画版ほどのスケール感はありませんが、今のVFX技術の進歩でTVドラマでももうひけをとらない映像がすばらしいですね。

ストーリーもなかなか緊張感があってひきこまれます。


いや、でもこの美少女型ターミネーターにすっかり萌えぇぇぇですよヾ(´ε`*)ゝ

いまさらですけどw

Tok7


ターミネーター3のT-X、クリスタナ・ローケンも色っぽくて良かったが、今度のターミネーターのキャメロン役のサマー・グローも実に可愛い!

といっても、二人は2つくらいしか違わないようだから、サマー・グローは学生役ができるくらいかなり若く見えるということか。


第1・第2シーズンと合わせ全31話放送ということで、レンタルは利用せずこのままじっくり見ようかと思ってます。

|
|

« 世界一やわらかいダイヤ。 | トップページ | ドラマ「JIN -仁-」 第5回 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います。

私はDVDレンタルで拝見してます。

展開が早くて内容が濃密ですし、
無茶や無理が無く。一話一話が見逃せないですよね。

サラやジョンの行く末は如何に…。

投稿: SQUALL | 2009年11月 8日 (日) 09時36分

すでに、何年に何が起きたのかとかよくわからなくなってますw いったりきたりで。どこかに年表とかないですかね?w

投稿: 鬼八郎 | 2009年11月 9日 (月) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一やわらかいダイヤ。 | トップページ | ドラマ「JIN -仁-」 第5回 »