« ドラマ「JIN -仁-」 第10回 | トップページ | めざにゅ~のハマSONGとめざましののだめWEEK »

2009年12月14日 (月)

山口百恵さんのベストテンのDVDが出るそうです

いい企画ですね!

ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 DVD BOX

なんと、ベストテンに出演した全12曲・122回ランクインの7時間もの映像を収録ってw

まさに、これぞ永久保存版!


ほんとうに素晴らしい企画だ。


百恵さん自体には当時まだ子供だったせいか興味はなかったのですが、大人になってからわかるんですよね、彼女の良さって。

個人的には「いい日旅立ち」「しなやかに歌って」「さよならの向う側 」が好き。


で、何がいいたいかというと、


他の歌手もぜひやってほしい!!!!!!!!!!!!

というかやるべきだ!

こういうのを待っていた。


もちろん松田聖子さんは必須!!!!!!


各年代に分けて、BOX1、BOX2・・・と。

特にアイドル時代初期は絶対買う!


TBSさん、よろしくお願いします。

|
|

« ドラマ「JIN -仁-」 第10回 | トップページ | めざにゅ~のハマSONGとめざましののだめWEEK »

音楽」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さん、同感です。
私は山口百恵さんより、松田聖子さんの方を見たい。
さらにキャンディーズは解散カウントダウンをしていたくらいですから、是非見たい。
もちろんピンクレディーも。
更に沢田研二、西城秀樹…
おっと、とりとめがなくなって来ました。
それではこのへんで。
貴重な情報、ありがとうございます。

投稿: 毎日がYukiYuki | 2009年12月14日 (月) 23時24分

こんばんは、毎日がYukiYukiさん!
私も名前を挙げたらきりがないのでやめておきましたw もう第1回から再放送してくらいに思ってます。(夜ヒットがあれだけできるんですからベストテンだってある程度できるんじゃないのかな?)

投稿: 鬼八郎 | 2009年12月15日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ「JIN -仁-」 第10回 | トップページ | めざにゅ~のハマSONGとめざましののだめWEEK »