« のだめ 最終楽章・前編」完成披露試写会(テレビ) | トップページ | 来週の「ペケポン」は必見w »

2009年12月11日 (金)

原作の「JIN -仁-」も大詰め?

ドラマは残すところあと2回。

ペニシリンによって歴史が変わり始めたことは、龍馬暗殺を早めるきかっけになってしまうのか?


という感じで次回につながっていたと思いますが、原作の方もかなり龍馬編が盛り上がっており、発売中のSUPER JUMPをご覧になられてた方も

「えええええええええ!?」

と思われたはず。

もしかしたら、原作も最後の山場なのかもしれません。


まあ、このまま明治維新を迎えてもしょうがないですし、咲と野風の話も一応は済みましたし。


けっこう「「JIN -仁-」の原作をまた読み返す」の記事を検索できてくれてる方が多いようですので、気になってる方がたくさんおられるようです。

あの記事はまだ11月のことなので、その後の展開も変わってしまったのですが、まだまだたくさんいい話がいっぱいあるんです。でも、ここでもし謎が解決してしまったら続編はないのでしょうねw

|
|

« のだめ 最終楽章・前編」完成披露試写会(テレビ) | トップページ | 来週の「ペケポン」は必見w »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめ 最終楽章・前編」完成披露試写会(テレビ) | トップページ | 来週の「ペケポン」は必見w »