« のだめが焼き付いてる | トップページ | 樹里ちゃんの「わ」 »

2009年12月 8日 (火)

玉木&樹里が再びビストロスマップに

今日は「めざましテレビ」では樹里ちゃんの「わ」もあったし、スマスマにも出演とファンにはたまらない一日(・ω・ )


いつも思うが、というか、年に1回も見るか見ないの番組ですみませんがw

SMAPってあれ本当に作ってるんですよね。もう何年も。

ほんとにプロ級なんだろうな。


今回の樹里ちゃんはワサワサ・ヘア(もじゃもじゃ?)で、これもまたかわい&キレイ。

のだめベストシーンを見てるとき何を話してるのか気になりましたねw

玉木さんが選んだのは第1話の初白目のシーン「はじめてのピアノ連弾」。まさにここから始まったとも言えるところ。

樹里ちゃんが選んだのは最終回の大川ハグ。対照的なところが興味深い。「情熱大陸」ではたしか眉間にしわをよせてがんばっていたシーンw

このシーンののだめは奇跡的に可愛いので私はこれがファンの選ぶシーンかと勝手に思っていたが・・・。


ファンが選んだベストシーンは最終回のベト7でした。あれも感動的でしたしね。

|
|

« のだめが焼き付いてる | トップページ | 樹里ちゃんの「わ」 »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめが焼き付いてる | トップページ | 樹里ちゃんの「わ」 »