« ウソホンティは来週でした | トップページ | 原作の「JIN -仁-」も大詰め? »

2009年12月11日 (金)

のだめ 最終楽章・前編」完成披露試写会(テレビ)

さすがに映画ということもあって、フジテレビ以外でも取り上げられていたようですね。


私はもちろん「めざましテレビ」をはじめフジテレビにまとを絞ってたんですが。

しかし、4000人ときいて「すごいな」よは思ってもあまりピンとこなかったんですが、客席の映像が映ったときは、さすがにびっくり。すごく広い会場。人の多さw


軽部さんが「半分以上の人がヅラかぶってる」と言ってたんですが、あらためてみてもそうですよね。

しかもすごくわかりやすいヅラをw

そんなドラマでオッケーなんだから不思議ですよねぇー。


テレビではだいたいおもしろトークを言った人の映像を繰り返すだけで終わってしまうんですが、スーパーニュースはちょっと長め。


こういうのはやっぱり、DVD/BDでの映像特典に全部収録してほしいですね。


それから、「めざましテレビ」では来週から「のだめWEEK」だそうですね、どんな企画を用意してくれるのかちょっと楽しみです。

|
|

« ウソホンティは来週でした | トップページ | 原作の「JIN -仁-」も大詰め? »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

スーパーニュースは長めに放送したんですか? 録画してなかったですweep

19日(土)初日舞台挨拶もチケット抽選当たれば ぜひ行きたいです オーケストラのシーンは また劇場で聴きたいです

投稿: ヒデユキ | 2009年12月11日 (金) 19時30分

こんばんは。スーパーニュースは他の出演者のコメントも一部流れていました。45分もあったのに数分程度しか流れないんですから、ほんと見ることができた人がうらやましいです。来週の「ウソホンティ」「ペケポン」もお見逃しなくー!

投稿: 鬼八郎 | 2009年12月11日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウソホンティは来週でした | トップページ | 原作の「JIN -仁-」も大詰め? »