« 『JIN』最終回に「え?」 | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章前編を見てきました! »

2009年12月23日 (水)

そして仁は・・

YAHOO!のニューストピックスによると

TBSの番組宣伝担当者いわく「(続編は)ありません!」ということらしい。

そりゃぁ、何も決まってなければそう答えるだろうと思うw

そうでなくても忙しい俳優さんやスタッフは大勢いるでしょうからなかなかスケジュールがすぐにとれるなんてないでしょうしね。

それを「やりたい!」「やる!」とは言わないでしょうね。


「じゃあ、『えっ?』って何?」

ということですよねw


ところでドラマに負けじと盛り上がっている原作の方は、予想どおり瀕死の龍馬の手術に入った。

このために仁が脳外科の専門医だったと言っても過言ではないのではないか?


仁先生に関わった人々の中で起きる悲しい事件に、幕末という危険な時代ということを改めて感じますね。

|
|

« 『JIN』最終回に「え?」 | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章前編を見てきました! »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『JIN』最終回に「え?」 | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章前編を見てきました! »