« ペケポンではっちゃける樹里ちゃん | トップページ | のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第1夜(新撮) »

2009年12月19日 (土)

必見!マネレポ更新

マネレポが2ヶ月ぶりの更新

(もっと更新してくだされ orz)


「旬じゃない芸人」(?)より、ゲッツのポーズがかわいー!


余談ですが、マネレポにもあるように、今回で樹里ちゃんがのだめを演じるのもおそらく最後。

女優として成長していくことを考えると、いつまでものだめでいることがプラスになるのかどうかわかりません。


しかし、連載が開始している、その後の世界を描いた「のだめカンタービレ アンコール オペラ編」の面白さを考えると、終わるのはものすごーくもったいない。このオペラ編、初期に戻ったかのようなギャグ満載でかなり面白くてすごく期待しています。また舞台が今のところ日本というのも嬉しい。ぜひドラマなりアニメなりで映像化してほしいですね。

|
|

« ペケポンではっちゃける樹里ちゃん | トップページ | のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第1夜(新撮) »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペケポンではっちゃける樹里ちゃん | トップページ | のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第1夜(新撮) »