« 年末年始はウンナンで | トップページ | Google日本語入力 »

2009年12月 4日 (金)

上野樹里 鬼

最近グーグルの検索ちょっと変わったなぁーと思って、「上野樹里」で検索してみると画像とか上に出てきたりして、「ああ、他の検索サイトとかの影響とかもあるのかなぁー」と思ったり。


で、なにげに下までスクロールしていくと・・・

一番下に「他のキーワード: 上野樹里」というのがあるのですが、

そこにあるんですよ!


「上野樹里 鬼」というキーワードがっ!!


やっぱ、これ・・・オレ?(*^ω^*)ノ彡


と思ってリンク押してみると

あ、トップにきたw


いやぁー、そうだったらありがとうございます。

樹里さんと並んでるだけでも嬉しいw


このブログの右のサイドナビところにもあるように、たまにそんな検索キーワードできていただいてる方がいらっしゃるようで、まさかグーグルさんのこんなところに出てくるとはありがたや(◎´∀`)ノ


ちなみに。

「おにはちろう」ではなく「きはちろう」ですから念のためw


とりあえず、みなさん今度の「スマスマ」の予約忘れないように!

|
|

« 年末年始はウンナンで | トップページ | Google日本語入力 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さん、こんにちは。ここのサイトは、思ったことを書く自由な豊さがあります。

投稿: アホ卒業 | 2009年12月 4日 (金) 10時00分

こんにちは☆

おぉ~!本当だ!Σ(゚д゚;)
「上野樹里 鬼」っていう検索キーワードがあった!
や~凄いですね、鬼八郎さんw
おめでとうございます!!

ちなみに…私は最初から「おにはちろう」じゃなく、「きはちろう」ですよ
「こう見えて私が日本語悪くないな」ってなにげに自慢しちゃった( ̄▽ ̄)

投稿: 風向き | 2009年12月 4日 (金) 10時56分

こんにちは。いつもありがとうございます。

>アホ卒業さん
思ったことを書けるのがブログですからね。そのせいで荒れることもあるかと思いますが、好きなものを好きと書けるのはいいことです。

>風向きさん
「ゲゲゲの鬼太郎」の例もありますから大丈夫だとは思ってましたが、ちょっと不安でしたw

自分でもPCに単語登録するまでは、「きはちろう」では変換してくれないので「おにはちろう」と入力して変換していたんですw

前からこのキーワードはもちろん知ってましたが、まさかグーグルさんのところに出るくらいとは思ってませんでしたので、ちょっと嬉しかったんです^^;

投稿: 鬼八郎 | 2009年12月 4日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始はウンナンで | トップページ | Google日本語入力 »