« ミオパン | トップページ | 必見!マネレポ更新 »

2009年12月19日 (土)

ペケポンではっちゃける樹里ちゃん

ペケポン3時間スペシャルで、玉木&樹里がゲストで登場!

樹里ちゃん、ほほが赤いのはのだめ意識のメイクかな?

なんかツヤツヤテカテカしてた( ^ω^ )


樹里ちゃんがコンニャクを、玉木さんは2回目でカリフラワーを見事にあてたのですが、ウェンツさんが負けてしまい、「旬じゃない部屋」行き・・・!

しかし、せっかくの「のだめカンタービレ」の宣伝の機会ということで二人も参加することに!!


というわけで、ウエンツさんの猫ひろしさんのネタの後に、お待ちかね出ました!

「樹里ちゃーん、ペイ!」(◎´∀`)ノ


永久保存ですね。


ただ、先週の次回予告にあった映像(顔芸に対抗)はなかったようなので、本編ではカットされてるようで残念。できたら全部見せてほしかった!


飲み物を吹いた玉木さんの胸元を樹里ちゃんが拭いてあげてたのも良かったねぇ(*´Д`*)




●今後の樹里ちゃん関連、のだめカンタービレ最終楽章のPR番組

12月19日 めざましどようび インタビュー 映画紹介
      新・週刊フジテレビ批評 のだめ映画化裏側

12月19日(土)26:30 BSフジ
『映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」
 ブラボーでトレビアーンな映画ができましたヨ!スペシャル 
 男おばさん的!映画・のだめの楽しみ方』

12月20日 日本映画専門チャンネル
シネマホリック+ #12 「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」初日舞台挨拶

12月21日 笑っていいとも (祝!)

12/23(水)〜 フジテレビONE、フジテレビTWO
男おばさん+ #82「デジカム探訪:上野樹里(映画「のだめカンタービレ最終楽章 前編」)」

12月25日 CX ホンネの殿堂!! ゲスト

|
|

« ミオパン | トップページ | 必見!マネレポ更新 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミオパン | トップページ | 必見!マネレポ更新 »