« 来週の「ペケポン」は必見w | トップページ | シネ通! »

2009年12月13日 (日)

再放送

今度のフジでの「のだめカンタービレ」再放送もひどいことにorz

1話は延長で、本編は約57分くらいあったと思うんですが、このあいだ放送されていた分をCMカット編集してみたら、42分しか残りませんでした(わたしのミスがなければ)。ちょっとびっくり。

およそ3/4にしてドラマは成り立つんでしょうか。

それで、このドラマの良さを伝えることができるのであれば、カットされた1/4はいらないわけですが、初回にスペシャルにする意味があるんですかね?

このぶんだと通常の回(46分くらい)もカットされてると予想できる。


ちなみに・・・

TBS今イチオシの「JIN -仁-」が再放送中。まあ、今進行形のドラマですけども、エンケンさんの提供ナレーション以外ほぼカット無しですね。提供は違うからしょうがないですが、これは嬉しい。

|
|

« 来週の「ペケポン」は必見w | トップページ | シネ通! »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週の「ペケポン」は必見w | トップページ | シネ通! »