« 玉木&樹里が再びビストロスマップに | トップページ | のだめ 最終楽章・前編」完成披露試写会 »

2009年12月 9日 (水)

樹里ちゃんの「わ」

樹里ちゃんが「のだめ最終章」のために、フジテレビの「めざましテレビ」のアイキャッチに出演中。

普段見てないので(スミマセン)「わ」に何の意味があるのかよくわかりませんが、


右手にごろ太、左手には鍵盤ハーモニカ。

すっかりのだめと化した姿で、

「わ!・・・・わっ!


と叫んでる7秒ほどの映像(・ω・ )


か、かわいい・・(* ̄ー ̄*)


とりあえず、3回で合ってるかな?


どれも同じ映像らしくてちょっぴり残念。


1フレームも切らさずきっちりとカット編集して3つ繋げてみたら、7:55分版のほうが、ラストの切れ目で、次のお天気コーナーのBGMがでかい音でかぶっていた orz


今日も念のため録画しておいたら、今日の分は問題なし! こっちを使って編集しなおして完璧バージョンができて満足( ̄ー+ ̄)


さすが生放送だけど、ほとんど放送時間は同じなんですね。(朝一は1分差でしたが)

|
|

« 玉木&樹里が再びビストロスマップに | トップページ | のだめ 最終楽章・前編」完成披露試写会 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉木&樹里が再びビストロスマップに | トップページ | のだめ 最終楽章・前編」完成披露試写会 »