« ドラマ「JIN -仁-」 最終回 | トップページ | 幻のDVD »

2009年12月22日 (火)

祝!笑っていいともご出演

というわけで、のだめカンタービレつながりでは最後ということで樹里ちゃんが、テレホンショッキングに出演!

友達の輪(もう言わない?)も、最初子供の頃はまじめに「あぁ、友達なんだ」と見ていたが、いつの頃から「ただの番宣コーナー」と知ってからは見なくなってた。まあ、それが理由ではないですが、懐かしい感じがしました。


樹里ちゃん、よーく見ると、やっぱ目がいいよねぇ。

目。

かわいい。

今日は生トークということで緊張してたみたいですが、タモさんも、相変わらずで、さすがフォローも上手かったです。

サトーのご飯に、大人のふりかけ、食べてみたくなったw

CMくればいいのに!w


とりあえず、また永久保存版ができました。


ついでに、シネマホリック+とめざましテレビで初日舞台挨拶を録画! うっかりしててめざにゅ〜ととくダネは録画し忘れ orz でもめざましではマングースの「わ」を確保!

みんなトーク上手いですよね。

思ったのは、クロキン役の福士誠治さん、意外と明るい性格というかしゃべりも楽しい。すっかりクロキンのイメージだったのでかなり意外でしたw

cinemacafe.net
上野樹里、“千秋様”玉木宏を盾に竹中のキス拒否! 『のだめカンタービレ』初日

oricon style
上野樹里&玉木宏、観客総立ち「ブラボー!」に感激 〜映画『のだめ』舞台あいさつ

cinematoday
「のだめ」初日に劇場超満員!上野樹里、玉木宏、竹中が感激のハグ!観客がスタンディングオベーション

|
|

« ドラマ「JIN -仁-」 最終回 | トップページ | 幻のDVD »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

昨日、仕事が前日遅かったので休みで、偶然「いいとも」に上野樹里が出るのを知りました。
私は最近、全然彼女を見ていませんで(このブログは読んでいますが)久しぶりに見た感じは、ちょっと年をとったかな?
タモリが食べ物の事ばかりに話題を持っていったのには、少々タモリは上野樹里をなめているんじゃないかと思いました。
タモリは内容のない女性に用いる常套手段が、この食事の話題だ。
上野樹里という類い稀な才能を持った女優の研究を怠ったとしか思えない。
鬼八郎さん、見ていて頭にきませんでしたか?
ズーッと見ていると、上野樹里の世界にひきこまれていきます。
彼女は別世界に生きているとさえ、思いました。
ラスト・フレンズの岸本瑠可を演じて、上野樹里の奥深さをみせられてから、一年以上たってしまいましね。
瑠可の面影など全く無くなった上野樹里を見て、やはり「のだめ」かと苦笑しています。
(鬼八郎さんが、岡崎友紀に戻ってくるのか、心配になってきました。今日の上野樹里をみて、しばらく無理か、イヤもう戻ってこないかもしれないと、気をもんでいる毎日がYukiYukiです)

投稿: 毎日がYukiYuki | 2009年12月22日 (火) 10時54分

芸歴ン十年の大御所さんからしたら20代の女優さんだからなめてた・・わけではないでしょうけど、徹子の部屋でもないですから、あのコーナーってあんなものじゃないでしょうかね。もう十年くらいはちゃんと見てない番組ですけど。トークが得意ではないゲストで話題がつくれないときはとりあえずみたいなw 確かに噛み合った感じはありませんでしたね^^; 

私としては、話の内容とか半分どーでもいいとこもあったものでw


別に友紀さんのファンをやめたつもりはありませんが、そう見えるでしょうね・・ 今は友紀さんはずーっと立ち止まったまま、振り返る人。樹里さんは現在進行形という違いかなぁ。

投稿: 鬼八郎 | 2009年12月23日 (水) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ「JIN -仁-」 最終回 | トップページ | 幻のDVD »