« Google日本語入力 | トップページ | Apple ロスレスを使ってみる »

2009年12月 5日 (土)

のだめ関連テレビ

樹里さんの公式サイトによると、のだめ関連の雑誌掲載がやたらと多くて、おいつかない自分はスルー状態なのですが、それでもやっぱりテレビ出演だけはおさえておきたいところ。

というわけで、フジテレビでは「のだめ」の再放送が8日から始まります。

そのほか、バラエティなど。

以下、公式サイトのニュースより♪
12月6日(日)3:25-3:55 CX「男おばさん 燃えろ!デジタル部」
12月7日(月)22:00-22:54 CX「SMAP×SMAP」
12月10日(木)0:45-1:08 CX「ウソホンティ」
ドラマ「のだめカンタービレ」CX フジテレビ【チャンネルα】
第1話…12/08(火)15:00-15:57 / 第2話…12/09(水)15:00-15:57
第3話…12/10(木)15:00-15:57 / 第4話…12/11(金)15:00-15:57
第5話…12/14(月)15:00-15:57 / 第6話…12/14(月)15:57-16:53
第7話…12/15(火)15:00-15:57 / 第8話…12/15(火)15:57-16:53
第9話…12/16(水)15:57-16:53 / 第10話…12/17(木)15:57-16:53
第11話…12/18(金)15:57-16:53

放送時間が短いので相変わらず今回もバッサリとカットされるもよう。

映画の宣伝のためにドラマの良さを伝えるにはノーカットで番宣スーパー無しが理想と思うのは世界中でも私くらいなのだろうw


また、なぜか年末スペシャルだった「inヨーロッパ 」2話分の放送も無いのかな?

映画につながる部分を放送してくれないなんて・・・

と思ったら、18日と19日に放送するという情報もあるらしい。1ヶ月分のテレビ雑誌ならわかるんだろうか? しかし、以前の再放送もカットされてたからあまり期待しないほうがいいかも。


「ウソホンティ」はターニャとフランク出演番組なので、これが一番楽しみかな!

なお、水曜深夜なのでお間違え無く(自分は予約しようとして間違えたw)


それから、うっかりしてましたが、CS(ケーブル)系のフジテレビONE、TWO、NEXTで「映画「のだめカンタービレ最終楽章 前編」ヨーロッパロケ地マップ」を放送中。DVD発売が決まってるものと似たような内容になると思うのですが、なぜ地上波でやらないんだろう? とりあえず明日録画してみますが、これは「直前スペシャル!」的にやっぱり地上波でやるんじゃないでしょうか・・


あと、めざましテレビで「わ」企画というのが毎日あるらしいのですが、私は知りませんでした。とりあえず来週からまた録画してみます。

|
|

« Google日本語入力 | トップページ | Apple ロスレスを使ってみる »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Google日本語入力 | トップページ | Apple ロスレスを使ってみる »