« めざにゅ~のハマSONGとめざましののだめWEEK | トップページ | 「のだめ音楽」支える音楽家たち »

2009年12月16日 (水)

樹里調

「めざましテレビ」の軽部アナのコーナー?「カル調」(かるしらというらしい)に樹里ちゃんがゲストで登場し、なんとドラマ版での舞台となったロケ地洗足学園音楽大学へ。

そこで学ぶ学生たちを取材。

リアルのだめ、リアル真澄、リアル千秋(?)などを探すw


けっこうドラマもリアルだったんですね!と思うw


それより何より、あんなすぐそばで樹里ちゃんと遭遇することがうらやましいが(・ω・ )

|
|

« めざにゅ~のハマSONGとめざましののだめWEEK | トップページ | 「のだめ音楽」支える音楽家たち »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざにゅ~のハマSONGとめざましののだめWEEK | トップページ | 「のだめ音楽」支える音楽家たち »